2009年11月15日

グランドハイアットにて

本日は職場の友人Fさんの結婚式!!!
と申しましても、Babyちゃんの都合で披露宴のみ参列させていただきました。
ほんとは、お二人の永遠の誓いの場にいたかったのですが・・・。ゴメンナサイ。



さて、普段からかわいいFさん。
さらにかわいくて、彼女らしいドレスで子どもの頃に憧れたお姫様みたい。
そして、盛大で感動的な披露宴でした。


グランドハイアットにて


つきあって10年の記念日にプロポーズされたとか。



お二人の門出に乾杯!!!
グランドハイアットにて

ドンペリでしたので一口だけ・・・。
Babyちゃんとの再会は4、5時間後になるので、1杯くらいならアルコールは分解されていそうですが、一杯飲むと歯止めがきかなくなりそうな自分が怖いのです(笑
依存症を克服した方が、一度飲むと止まらなくなる・・・みたいな。
それに、アルコール解禁のときの感動のためにもガマンしてます。



久しぶりにゆっくりとお食事。

サーモンのマリネと帆立貝のルラード キャビア添え
グランドハイアットにて




ポテトとポロ葱のスープ トリュフクリーム
グランドハイアットにて



活オマール海老とピスタッチオのオーブン焼き
オレンジバターソース イカスミパスタを添えて
グランドハイアットにて



ライチシャーベット
グランドハイアットにて



特選牛フィレ肉 フォアグラとマッシュポテト添え
ポトワインソース
グランドハイアットにて



マンゴームース フレッシュフルーツ添え
グランドハイアットにて


静岡産マスクメロン
グランドハイアットにて




プラリネ
グランドハイアットにて



ほんとにおめでとう♪
どうか末永くお幸せに。





Posted by tacky at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
15日はお忙しい中、お越し頂きありがとうございました!
10年間妄想し続けた晴れ姿をお見せできて、とても嬉しかったです♪
長時間ママをお借りしてしまったので、BABYちゃん調子悪いようですね…すみません
早く治りますように!!!
次の目標は私もママになる事なので、いろいろ教えて下さいね~
Posted by Pink at 2009年11月19日 01:31
Pinkちゃん

こちらこそお招きくださいましてありがとうございました!
ほんとに素敵な結婚式で、久しぶりに感動した披露宴でした。

BABYが風邪をひいたのは夫が風邪気味にもかかわらず、ベタベタしていたからです(笑
お気になさいませんように。

Pinkちゃんのママ姿、違和感なく想像できますよ。ママ友になれる日を楽しみにしてまぁす♪
Posted by tackytacky at 2009年11月19日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。