2010年08月01日

今週も海!!

今週も”しーたん”と二人で海に行ってきました。

本日は風があったので、波がありました。
すると、さすがの”しーたん”も半泣き。
ぴったりくっついて離れません。
いつもなら、つないだ手を振りほどくのに、絶対に離しません(笑


今週も海!!


子ども目線で波を見ると確かに怖い・・・。


慣れたころに、二人で波打ち際を歩いて遊びました。


時化ていたから、海の水がとってもキレイでした!!


”疲れさせてぐすっりお昼寝させる”作戦、大成功でしたが、珍しくわたくしも一緒に眠ってしまいました。
外遊びは疲れますね・・・。



Posted by tacky at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。