2010年09月04日

アイスクリーム好き?

本日は、午前中小児科(←先週処方してもらった薬がなくなり、また鼻水・・・)。
実家で昼食、お昼寝をし、食品の買い出しに。

ついでにらく農家にアイスを食べに行きました。


”しーたん”おばぁちゃんの膝に座り、上手にスプーンを使って
アイスを食べていました。
ご飯のときより確実に上手・・・。
ニコニコしながら、コーンもかぶりついていました。


その様子がとってもかわいかったのですが、デジカメどころか
携帯も実家に忘れてしまっていました・・・。


ちなみに母と”しーたん”が食べたのは、ピーナッツの味がするという”ピーナッツカボチャ”。
わたくしは、韃靼そば茶。
どちらも初めてでしたが、さすが美味しいーーー!!


***
そして、、、20時ごろ”しーたん”を寝かしつけるときに一緒に眠ってしまったわたくし。
気がつくと0時過ぎでした。
それから台所の洗いもの・・・。



Posted by tacky at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。