2010年10月03日

ミチノセカイ

久しぶりにCDを購入しました。

awamokの「ミチノセカイ」
ミチノセカイ


インディーズですが、従兄弟のバンドです。


がんばれ!!



****

本日は日経テストを受けてきました。
受験申し込みをした時点では、ハイスコアを狙う予定でしたが、全く勉強できませんでした・・・。
ま、実力の確認ということで・・・。
恥ずかしいスコアだったら、次回受け直します(笑

よって、しーたんは本日おばぁちゃんの家でお留守番。
ほとんどお昼寝をしなかったらしく、お風呂の途中で眠ってしまいました。
お風呂で眠るのは珍しくありませんが、オッパイなしでそのまま眠ったのは初めてかも!?
夕食も食べずに18時から眠っています。
現時点で1回授乳。
このまま朝まで眠ってくれないかな♪








Posted by tacky at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。