2007年12月06日

今さらですが・・・

切手のストックがなくなったので、久しぶりに買いに行ったところ、ちょっとお洒落になっていました。



「新しくなったのですか?」

と尋ねたところ、


「10月からです」


とのこと。。。

郵便局の方の対応や制服だけでなく、デザインも変わったのですね。



Posted by tacky at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
え~!!知らなかったw

前の80円切手の鳥はよく見るとキモかったですもんね・・。

これ、いい感じ。
Posted by アッキー☆ at 2007年12月10日 15:26
びっくりでしょ!!

職業がら郵便の送受信は多いんだけど、会社は切手のストックがあるし、:郵便料金計器が使われることも多いので、見かけませんよねー。

あ、来週楽しみにしてます。
今日、お店予約する予定♪
Posted by tacky at 2007年12月11日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。