2011年09月28日

池田敬子さん

先ほど、「世界のスーパーウーマン2時間SP」というのを夫が見ていたので、少し見ました。

その中でご紹介されていた体操選手の池田敬子さん。
東京オリンピックで活躍なさった方。


妊娠7ヶ月まで平均台の練習をし、産後1週間から練習に復帰。
しかも家事と育児もこなしたとのこと・・・。


世の中にはスゴイ方がいるのもです。


そんな彼女の言葉、
常識で考えられないことでも「やってみなきゃ分からん」だそうです。


何だか元気をいただきました。


今週はかなり仕事を立て込んでいるのですが、”しーたん”再診のため午後は早退させていただくことに。
午後と言っても、昼休みの勉強会が終わって帰ろうと思ったら、外出先のボスから指示&アポなし来客。
(でも、そのお客様とはお話してよかった・・・です。)


結局、オフィスを出られたのは14時過ぎ。
小児科に15時半頃、順番を取りに行ったのですが(ネット予約はすでにいっぱい)、受診が終わったのは18時半。
”しーたん”のあとも数十人待っていらっしゃいました。


このところの気候の変動でチビッコたちは、体調崩しているようです。
RSウイルスも流行っているようですしね・・・。

受診の結果、喉はキレイになっているようです。
でも、今週末は気温が下がるので、また悪化するかも・・・とのこと。
それを乗り越えたら、寒さにも体が慣れてくるでしょうとのことでした。

さ、今週2日。
気合い入れて、来週と月末に控えているイベントの準備します☆



Posted by tacky at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。