2008年11月12日

想夫恋

本日は年休をとって、写真撮影icon207


披露宴はしませんし、式はチャペルなので
どうしても和装とカクテルドレスでの写真が撮りたかったのです。


ですので、和装と洋装をセットで撮れるプランでお願いしました。


白無垢、色打掛、ウエディングドレス(式とは違うもの)、カクテルドレスicon12
ちょっとお姫様気分icon64



しかし、最初の白無垢の撮影の終わり時点で疲労が・・・。
色打掛に着替えた時点で、結構キツイものがありました。


着物は好きですし、着慣れているほうだと思います。
着付けもゆるーくやってもらったので、苦しいというのはなかったのですが、
カツラの重さがだんだん辛くなり、さらに色打掛の重さでダウンしそうになりました。
重いとは聞いていましたが、スタジオの撮影でここまで疲れるとは。


和装で挙式や披露宴をなさった方、尊敬します。

もし日本でやるなら、太宰府天満宮か宗像大社で神前式。
十二単を着たい!!という夢がありましが、海外にしてよかった・・。
わたくしには無理のようです。


本日はトータル6時間以上かかり前半は疲れましたが(ドレスに着替えてからは元気)
とても楽しい一日でした。


夫は人が多いのや待つのが嫌いなので、天神を脱出。
宇美町まで足を伸ばして、想夫恋のやき蕎麦を食べに行きました。


想夫恋
久しぶりに食べましたが、美味しかったですicon53


さ、明日は現実に戻って仕事ですicon97



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:25│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
写真!!できたらぜったいぜったいみせてください!!!!
Posted by あたしっす!! at 2008年11月12日 23:28
了解!!
ゆっくりお話ししたいね~☆
Posted by tackytacky at 2008年11月13日 23:20
そーふれん・・・

食べたいな~
Posted by 坂本 剛 at 2008年11月15日 00:14
パリパリで美味しいですよね
Posted by 海正堂 at 2008年11月15日 12:14
坂本さん、海正堂さん

お二人もお好きなのですね☆
天神にもできるといいのに・・・。
Posted by tackytacky at 2008年11月17日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。