2009年01月06日

ピエトロ

本日は夫が休みなので、お弁当は休み。
昨日のうちに、Yちゃんをランチに誘ったところ、明日はハニー☆ちゃんの誕生日だよ!!と一言。

すっかり忘れてました。
何も用意してない・・・。


でもとりあえず誘ってみると空いてるとのこと。
別にご馳走するわけでもいつもより高価なメニューをいただくわけでもありませんが、ピエトロでお誕生日ランチ。


ハニー☆ちゃんおめでとうicon12


日替わりランチを頼みましたが、3人とも違うメニューをチョイス。


わたくしは、イカと牛蒡のペペロンチーノ。
間違ってるかも・・・。久しぶりに会ったので、話に夢中でよく覚えていません。

ピエトロ


テーマは年末年始に何をしたかと、今年の抱負(?)


お互いよい1年にしましょう☆


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 22:33│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
今日は(もう昨日か)ありがとう♪
いくつになっても、「おめでとう」と言ってもらえるのは嬉しいことです。
今年初ランチだったし、3人で行けてよかった。

それにしても・・・

私が食べてた白菜の味噌クリームスパからヒントを得て夕食の献立にしてることには頭が下がります。
私も晴れて(いつか)主婦になった際は、見習いたいと思います(笑)
Posted by ハニー☆ at 2009年01月07日 00:25
ハニー☆ちゃん

また行きましょう!!

面倒かと思いきや、主婦業もなかなか楽しいですよ。
ぜひ・・・(笑
Posted by tackytacky at 2009年01月09日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。