2010年08月31日

二宮

本日のランチは二宮


とある仕事のご褒美ランチです。


でも、あまり高価なものを頂くのも気が引けるので、「寿司ランチ」を注文。


二宮



「これでいいの?」という雰囲気でしたが、今のわたくしには十分満足♪


***

”しーたん”保育園では、よくしゃべるようになったそうです。
「○○する?」と聞くと「しゅる!!」と言ったり、「○○に行く?」と聞くと「行く」と言うそうです。
家じゃ、「うん」かよくて「はぁい」なんですけどね。

家でも、もっとおしゃべりしてくれないかなぁ・・・・。






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 21:54│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。