2010年09月14日

まぐろ弁当

めったにないことですが、昨日と本日のランチは同じもの・・・。


紀文のお弁当。
まぐろのそぼろがかかったご飯とマグロのフライ。
まぐろ弁当


合計で350円か400円なのですが(買ってきてもらったので忘れました)、たまに食べると美味しいのです。



一昨夜は夜泣き、昨夜はいつもどおり眠ってくれたものの、諸事情により早朝から起きているので、かなりの睡眠不足・・・。
でも、お昼休み返上で、何とか急ぎの仕事はクリア!!です。



帰宅すると、見たことある車が停まっていました。
もしや、、、


案の定、お義母様でした。

何と何とフグの差し入れ♪♪
お刺身と味噌汁で頂きました。


そういえば、、、ここ2週間ほど遊びに行っていません・・・。
先日も差し入れを持ってきたくださったのですが、”しーたん”は、すでに就寝していたのでした。


フグは口実で、”しーたん”に会いたかったようです(笑


ん、、、遊びに行かなかったら差し入れが来る!?
でも、遊びに行ったら行ったで、いろいろとお土産をもらってきてるので、同じですね。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:17│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。