2007年08月24日

こじま亭

本日のランチは「料理の鉄人」にフレンチの代表で出場なさった小島孔典シェフのお店 「こじま亭」icon12

と言いたいところですが、ほんとは三越の地下”ル・パラディ・ド・サブール こじま亭”で買ってきました。


ランチボックスがお手ごろ価格(700円前後)で、こじま亭の味が楽しめちゃいます。
5~6種類ありますが、本日いただいたのはこちらメンチカツカレーicon12
こじま亭



ボックスは2段になっていて、下にご飯が入っています。


ドライカレーにパプリカが入っていて、彩りも素敵ですicon100


カレーは野菜が細かく切ってあって、野菜の甘さがたっぷり。でも以外と辛く(中辛)、カレーと白ご飯だけでも美味しいのでは?と思いました。






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 22:54│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
デパ地下、私も好きで、ついつい夢中になってしまいます!
ここのランチボックス、おいしそうですよね~!
ドリア、ハンバーグなんか、とっても気になります♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月24日 22:57
サトユミ☆さん
女友達と家飲みするときに、ドリアなどの単品のお料理にワイン最高です!!
Posted by tacky at 2007年08月25日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。