2011年04月25日

ビクトリア

本日はSちゃん復職の歓迎会。
と言っても、Sちゃんもわたくしも時短勤務ですので、ランチ会です。

場所は所属長のセレクトで、ビクトリア
このお店、存在は知っていましたが、入るのは初めて。

1954年開店だそうです。


2階にも席があって、意外と(?)オシャレ♪


わたくしは山菜の釜飯。
ビクトリア

AちゃんとCちゃんが頼んだスキヤキの釜飯も美味しそうでしたけど、量が多いことを察してあっさり目のものにいたしました。
それに山菜好きなんですよね♪

そして、釜飯食べるの久しぶり・・・。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:52│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
懐かしいです!!
16年前に兄が連れて行ってくれて以来、行っていませんが、新天町を通って見かけるたびに、あるある♪と思い出します
長いお店なので、兄は多分小さい時に父に連れて行ってもらったのでしょうか。
いつの間にか前よりきれいなお店に改装されてますよね。
私もたいていのお店に一人でも入れますが、釜めしやどんぶりは量が多くてお腹が膨れてしまうので・・・意外と外食で選ばないのですよ(-_-;)
スモールポーションでちょうどよい年になりました
(今月でジャスト40歳です☆)
Posted by alisa at 2011年04月27日 23:24
alisaさん

今月お誕生でいらっしゃるのですね。
おめでとうございます!

お兄さまとの思い出のお店・・・素敵です。
Posted by tackytacky at 2011年04月28日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。