2011年10月23日

ザッコ アルポルト

本日は、お酒の学校の同期S美ちゃんとランチ。
現在は広島に住んでいるS美ちゃん。
金曜の夜から、遊びのためだけに遊びに来ているとのこと。
さすが、です。
そういうとこ、大好き!!


まだまだ飲み会、お酒のイベントはご一緒できないけど、
ランチお誘いいただけるのは、私もすごく嬉しい。
それに、筑後SAKEフェスタもオクトバーフェストにも行けなかったけど、みんながFBにアップしてるの見て、雰囲気は楽しみました(笑


さて、本日のランチはくうてんへ。
行こうと思っていたお店がウエディングで貸し切り。
11時過ぎたばかりだというのに、すでに並んでいるお店ばかりだし、子どもNGのところもあったりで、すぐに入れそうなザッコ アルポルトへ。
子供に優しいお店でした。


ザッコ アルポルト ザッコ アルポルト ザッコ アルポルト

お利口さんにしてくれていました。

デザートに夢中。
ザッコ アルポルト


そして、本日も義実家で夕食を食べて来た”しーたん”でした。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 23:06│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ここは、雑魚屋の系列店ですよね、行ってみたいと思いながら、まだいけていません、、、
Posted by 坂本 剛坂本 剛 at 2011年10月24日 06:46
坂本さん

こちらでは、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
存じませんでした。
そういえば、お魚が並べてありました!!
海鮮パスタ食べるべきでしたね・・・。
Posted by tackytacky at 2011年10月26日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。