2011年11月06日

割烹すし一

本日は住宅展示場に遊びに行ってみました。
モデルハウスを見ると、部屋を片付けようというモチベーションがあがります(笑

”しーたん”も気に入った様子で、「ママこれ欲しいママ」と(笑)。
うん、ママも欲しい!!
だけど、ママには無理・・・。

子供部屋ですっかりくつろいでいました。
割烹すし一

お家欲しいなぁ・・・。
”しーたん”が言ったら、パパもその気になるかなぁ・・・。

ランチは第一希望のお店がいっぱいだったので、またまた母のリクエスト。
割烹すし一

割烹すし一 割烹すし一



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 22:57│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。