2009年05月08日

カフェ・ド・フルール 花カフェ

先日チャイルドシートをつけようとしたら、壊れていたシートベルト。そのときのブログはこちら
本日、部品が届くことになっていたので、ディーラーに行ってきました。


福岡は夏日。車に乗っているとエアコンが必要です。


あまりに天気がよいので、ちょっとドライブ。


そういえば、5月1日に腫瘍摘出の手術をした友人が10日退院とのこと。
お見舞いに行けなかったので、退院祝いに何か・・・。
ぶどうの樹にお買い物に行くことに。


ついでにカフェ・ド・フルール 花カフェでランチ。


ランチプレートをいただきました。
カフェ・ド・フルール 花カフェ

やっぱり美味しい!!



久しぶり(産休に入ってはじめて)の、外でのひとりご飯。
しかも平日昼間。とっても贅沢な時間icon12


夫や友人など大切な人たちと一緒に食事をし、楽しい時間を過ごすのも好きですが、たまには一人でゆっくり外で食事をしたいと思うのはわたくしだけでしょうか・・・。


でも、もうすぐしたら、こういう時間もしばらくはお休みです。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たつみ寿司
BAR DEL MAESTRO
たつみ寿司
達
雑魚屋
ハイポー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たつみ寿司 (2012-03-28 23:59)
 BAR DEL MAESTRO (2012-03-27 23:59)
 たつみ寿司 (2012-03-18 23:59)
  (2012-03-16 23:59)
 雑魚屋 (2012-03-12 23:59)
 ハイポー (2012-03-11 23:59)

Posted by tacky at 14:24│Comments(1)グルメ
この記事へのコメント
天神テルラ2Fのカフェデリスはランチバイキングもお得です。
是非行かれてくださいな。
http://www.tenjinterra.com/
Posted by りゅーりゅー at 2009年05月15日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。