2010年11月01日

治りました☆

出社できるかドキドキでしたが、”しーたん”の風邪は何とか治ったようです♪

種類にもよると思いますが、最近治るのが早くなった気がします。
前は1週間以上かかっていたのに、最近は3日~5日で治っています。
今回は、間を置かずに次の風邪にかかり、続けて3回風邪をひいたようでしたが、やっと薬を飲ませなくてよい生活♪




同じカテゴリー(育児)の記事画像
粘土遊びの成果
運動会
こどもの館
”しーたん”語録
お手伝い
叱られてました・・・
同じカテゴリー(育児)の記事
 まさかの足蹴り (2011-12-25 23:32)
 本日も (2011-12-15 23:59)
 しーたん語録 (2011-11-09 23:59)
 粘土遊びの成果 (2011-11-05 23:59)
 本日の”しーたん” (2011-10-05 00:03)
 運動会 (2011-10-02 23:59)

Posted by tacky at 23:23│Comments(2)育児
この記事へのコメント
しーたん♪
良くなって良かったですね^^

最近、社内でも風邪引いてる方が多く
私も先週末は風邪で・・・

ママも用心してくださいね★
Posted by サンウ at 2010年11月02日 12:33
サンウちゃん

サンウちゃんもお風邪でしたか・・・。
どうぞお大事に。

来週あたりランチでも♪
Posted by tackytacky at 2010年11月02日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。