2009年04月25日

名前

Babyちゃんの名前が、なかなか決まりません。


夫がいくつか考えてくれてるのですが、なぜかどれも画数がかなり悪い・・・。

そういうのを全く気にしない人ですが、わたくしはかなり気になります・・・。

気にしすぎるのもよくないとは思うのですが、女の子ですから、きっと占いとかするでしょうし。


しかし、良運命名を頼んでみましたが、ピンとくる名前がありません。

名前

本読んだり、ネットで調べたりもしましたがイマイチ。


名前が決まらないのが、ストレスになってきました・・・。

よし決めた、画数は気にしないことにしよう!


夫が考えた名前に決定!!

考えてみたら、結婚式や新居もですが、いつもわたくしの意見を尊重し好きなようにさせてくれています・・・(だから一緒にいるわけですけど)。それに、今回も自分一人の意見ではなく、二人で決めたいと随分、譲歩してくれてました。


それに、きっと自分で考えた名前だと、より可愛がってくれるはず!


でも、将来「何でこの名前にしたの?」とか「画数考えなかったの?」とか言われたら、対応してくださいね・・。


名前が決まって一安心♪


***
本日は手の込んだ料理、と思っていましたが、買い物に行けなかったので、冷蔵庫にあるもので。

ジャガイモ、人参、玉ねぎと豚肉を甘辛く煮た具でオムレツ。里芋とワカメの味噌汁。以上・・・。





同じカテゴリー(マタニティ)の記事画像
ninps
インスパイリングエクササイズ
【オススメアイテム】授乳クッション
記念樹
4D エコー
トコちゃんベルト
同じカテゴリー(マタニティ)の記事
 ninps お得なセットコースご購読キャンペーン (2009-12-04 23:09)
 ninps (2009-10-24 18:32)
 【オススメアイテム】トコちゃんベルト (2009-06-05 20:57)
 【オススメアイテム】パジャマ (2009-06-03 23:59)
 インスパイリングエクササイズ (2009-05-31 20:05)
 【オススメアイテム】授乳クッション (2009-05-30 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。