2010年10月31日

お出掛け準備

昨夜はすぐに眠ったものの、途中からグズリだした”しーたん”。
夜中には熱が38度を超えました・・・。
久しぶりに解熱剤を挿入。


そして本日、熱は上がることもなく、だいぶ調子がよくなりました。
朝はいつもより遅めの7時半に起床。
シールで1時間ほど遊んでいましたが、すぐに飽きてしまったので、お出掛けすることに。
でも、体調が万全ではありませんから、実家くらいしか行けません・・・。


着替えながら、「お出掛けの準備できたら、おばぁちゃんの家に行くからね」と声をかけ、着替え終わってふと見ると・・・。

玄関にわたくしのバック。
しかも人形やら、絵本やら詰め込んでありました(笑
お出掛け準備


結局、イマイチ調子が悪いので、お昼すぎに帰宅。
大人しくお昼寝してくれました。
気付くと、わたくしも一緒にお昼寝してしまっていました。


仕事持ち帰っていましたが、何もできずじまい。

ま、”しーたん”が元気になったようなので、ヨシとしましょう・・・。



同じカテゴリー(育児)の記事画像
粘土遊びの成果
運動会
こどもの館
”しーたん”語録
お手伝い
叱られてました・・・
同じカテゴリー(育児)の記事
 まさかの足蹴り (2011-12-25 23:32)
 本日も (2011-12-15 23:59)
 しーたん語録 (2011-11-09 23:59)
 粘土遊びの成果 (2011-11-05 23:59)
 本日の”しーたん” (2011-10-05 00:03)
 運動会 (2011-10-02 23:59)

Posted by tacky at 22:44│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。